美容液成分62%配合の美容液ファンデ―ション うるおい感は、まるで赤ちゃんのお肌のよう~(^^♪ 『薬用クリアエステヴェ―ル』 わかな発表会 061.JPG
☆公式ホームページはコチラ↓↓↓

薬用クリアエステヴェ―ル カバー力 [薬用クリアエステヴェ―ル 感想]

薬用 クリアエステヴェールを実際に塗ってみたのですが、どのくらいのカバー力があるか
ご覧になってみてください。


お見苦しいのですが、すっぴんの私が、一番気になっている部分です。

マキアレイベル 018.JPG

左のこめかみのシミ。年々濃くなってしまっています。(悲)



これを隠すためにコンシ―ラとかを使ったりもしますが、皮膚が弱いほうなので
本当はあまり使いたくないんです。

でも、美容液ファンデといわれる クリアエステヴェ―ルを使ったら・・・


マキアレイベル 019.JPG

このくらいは、軽く塗ってもカバーできちゃいます。でもまだ少しシミが見えているような・・・。


そこで、手持ちのパウダーを上から少しだけはたいてみました。

マキアレイベル 022.JPG

どうでしょうか?シミが見えなくなったと思いませんか?
これだけ見えなければ、大満足です(^^)v


しかも、ココまで、なんと5分でできちゃいましたよ!早い!(*^_^*)


その秘密は、サンプルとして入っていたプロテクトバリアリッチは、エイジングケアまで
できると言う 化粧水、乳液、美容液の効果が1本になった保湿ジェルクリームなので
簡単なんですね。


しかも、クリアエステヴェールとの相性がバッチリだから、しっとりしてて、
時間が経っても もちもちの肌をキープしてくれるんです。



頬に手をあてると、ファンデーションを塗っているのに、潤っているのが
わかるって凄いな~。


これが肌をやさしく潤す美容液成分62%配合の美容液ファンデと言われる
由縁なのね。



しかも、肌の刺激となるうる粉や油の使用を抑えて、直接肌に触れないように
パウダーを1つ1つコーティングしているんです。


だから、表面はさらさらしているのに、なかはもっちり潤っているのですね。




さらに驚いたのは、メイクを落とした後も、うるおいが残っているんです。
メイク汚れではなく、皮膚が柔らかくなったような感じっていうのかな。
きっとこれが、1日中美容液に浸されていたのと同じなんだな~って
嬉しくなっちゃいます。(*^_^*)


ファンデ―ションって肌を傷めるイメージがあったので、
塗って潤うって、新発想がすっごく新鮮。それに1隻2丁でかなりお得。


こんなファンデならもっと早く知りたかったなあ~。


これからの年齢肌の悩みにも答えてくれる強い味方になりそうだわ♪



◎公式ホームページはコチラ⇒マキアレイベル 薬用 クリアエステヴェール






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。