美容液成分62%配合の美容液ファンデ―ション うるおい感は、まるで赤ちゃんのお肌のよう~(^^♪ 『薬用クリアエステヴェ―ル』 わかな発表会 061.JPG
☆公式ホームページはコチラ↓↓↓

薬用クリアエステヴェ―ル クチコミ [薬用クリアエステヴェ―ル 口コミ]

はじめまして、アラフォーの るなと申します。


35歳を過ぎてから、どうもお肌の衰えを感じ、(汗)アンチエイジングを
意識し始めました。

いつまでもキレイでいたいですからね(^_-)-☆


そんな私が、最近気になっているのが、コチラの マキアレイベルの
薬用クリアエステヴェ―ル
なんです。

まきあれいべる.jpg


このクリアエステベールは、7年連続売り上げナンバーワン                  
オリコン3年連続1位                  
販売累計500万本突破

という実績と人気の美容液ファンデーションなんです。


なぜ、美容液ファンデーションと言われているかと言いますと、


美容液成分がなんと、62%も入っているんです。


美容液と言っても、いろいろありますが、
◎4種のコラーゲン(保湿)
◎3種のヒアルロン酸(保水力)
◎美白有効成分プラセンタエキス(シミを抑制)
◎アロエ液汁末、オリーブ葉エキス、カッコンエキスetc(保湿サポート成分)
を含む、50種類以上の美容液成分をたっぷり配合しています。


だから、乾燥しがちなお肌が1日中潤ってしまうんですって。これからの季節や
乾燥に悩む方には、ピッタリの薬用ファンデなんです。


しかも、美容液成分が肌の調子を整えてくれるので、崩れないで、
シミ、シワ、毛穴をカバーしてくれちゃいます。



さらに、シミやそばかすなどの原因となるメラノサイトに働きかけてくれるから、
シミを抑制する効果もあるんです。


日焼け止めもSPF35PA+++と しっかり日差し予防してくれるのも
嬉しいですよね。(^^♪



<ちょっと口コミを紹介しますね>
ナチュラルメイク派におすすめ
素肌がきれいにみえる仕上がりと、乾燥しにくいところがお気に入りです。
カバー力はそれほど高くないので、フォーマルの時にはパウダーファンデーションを重ね
たりしています(40代女性)


シンプル!!
カバー力があり、面倒くさくないので、忙しい朝の準備に余裕ができちゃうんです。(購入者)


薄く伸ばすのがコツ
おためしで購入して、よかったので購入。
カバーしようと厚く塗るより、薄く伸ばすほうが、ナチュラルで断然いいですね。(*^_^*)


簡単化粧
子育て中で、メイクに時間をかけられないため、簡単な化粧品を探していていたところ、
のびもよく、崩れにくいですが、カバー力はふつうかな。でも、いままで○フィーナを使っていましたが
こちらのほうが崩れにくくいい感じかな。


などなど・・・評価も上々のようです。(^^♪


早速私も ネット通販で頼んでみました。

makia.JPG


明日から使ってみたいとおもいます。(^^)


☆公式ホームペ―ジはこちらマキアレイベル 薬用 クリアエステヴェール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。